福袋完成です🙆😇❤️

こんばんは⛄
🌁⛄🌁寒さ苦手な私…とうとうその季節がやって来ました
昨日の大雪は驚きました👀‼️
 
今日の日中は、
お天気が良かったので…大きい道路は溶けていましたので助かりました🙆
 
また急に大雪になったら動けなくなるので…
年内の気になる用事は全部済ませてきました🙆
 
ところが😱コンビニで買い物中に‼️
車の鍵がないことに気付いて‼️
焦りました😅
店内の歩いた場所をもう一度歩いても😢ありません😭
レジを済ませて…
 
歩いてきた道筋に足元を見ながら…キョロキョロ👀
 
やはり有りませんねぇ〜😢
 
まさか‼️
鍵を付けたまま⁉️
 
あららら😱
付いたままです😆
 
初めてです😅
大丈夫かしら⁉️私😵
自分は大丈夫❕はダメですね😁💦
 
心配性の私のはずですのに…無用心😱
やはり気持ちは…「師走‼️」なのでしょうか😅
 
皆さんもくれぐれもお気をつけください😅
 
今夜は「常備食と干しいも作りをしました🙆」美味しくなる、おまじないを掛けました🙆😇❤️
 
◆福袋完成しましたので明日から予約販売致します❤️
 
おまけの福袋もご用意致しました🙆✨🎁✨
お楽しみに🎵
 
夕方、近くのスーパーに行きましたら
私の大好きな
「可愛い缶カンが😱🎶」
 
どうしたのかしら⁉️
どこのメーカー?
 
手に取りましたら🎵😀オランダの街並みがデザインに❤️
 
えっ❗
なになに🎵
 
アニバーサリー190⁉️
 
えーー✨
可愛いです〜😃
 
早速買って来ました🙆
嬉しいです😢
 
缶かん大好き
明日…また買って来ようかしら‼️
雪が降ってなければ⁉️ですね🙆
 
午前中はインフルエンザの予防接種💉をしてきました🙆
チクッと痛かったです😅
追加ワクチンが
入荷したばかりのところで…やれました🙆
お客様にうつしては大変ですので…安心の為に良かったです😅
 
忙しい1日でした〜😱
全部予定を済ませてホットしました🙆😇❤️
 
今から1枚ソーイングの為の裁断をしてから休みます🙋
 
それでは…かなり冷え込んで来ました😁
暖かくしてお休み下さい。
おやすみなさい〜🦉

2018の福袋

おまけの福袋「12月中にお買い物」して頂きます。





農家の方から…聖護院かぶみたいな物を頂きました😻
早速、スライサーで薄くスライスしまして…
結構大きかったのでスライスするのも腕が痛くなります😨
大きなかぶを2個分スライスしましたら❣️
びっくりです⁉️
すごい量になりました😄
実家にも持って行ってあげましょう🎶😊


バンホーテン アニバーサリー190パッケージの缶カン
可愛い😍