迷い猫😺🎵

こんばんは☁️
大変です😆
可愛い😺🎵さんが迷い込んで来ました😁🎶

首にはピンクの首輪が😱
小さな鈴が付いてます😃

飼い猫さんが飛び出して来たんですね😵

こんなに近くで写真を撮らせてくれました🙆

何とか保護出来たら良いのですが…と思っていましたら…お客様でしたので…
お店の中へ入ってしまって😁
夕方まで出没無しに。

夕食を食べてましたら😱
外で猫さんの喧嘩の凄い声が‼️

慌てて外へ‼️
やはりお昼に来た猫さんと、黒猫さんがにらみ合いの喧嘩です😆

どうしましょう😱
なだめて見たのですが…
ちょっと止めて😁💦
又走り出して…
追いかけて‼️
デッキの下でいがみ合い‼️

物凄い威嚇です‼️

近所の人達も出てきちゃいました😱

保護出来たら良いのですが…
その後は…2匹の姿が見えなくなりました😅

明日の朝もきっと喧嘩の始まりの…
ゴロニャーン⁉️声がしそうです😆

かなり強そうです😅
黒猫さんが…後退りしてました。

迷い猫😺さんに早速、名前を付けました🙆
鈴之助🎵😀」にしました🙆😇❤️

明日も来ると良いですねぇ〜😃
🌠本日のホットケーキは🎵

バンホーテンのココアにオレンジピールをトッピング🎵よい感じの出来具合でした😃

お客様も喜んで食べてくださいまして☺️
ありがとうございます🙇💐