久しぶりのソーイング🎵😀

おはようございます😃
寝坊しました😅

昨晩は、久しびりにミシンに向かいました😻
生地はたくさん買い込んでありまして…
父の葬儀とか…
愛犬のくまごろうさんが亡くなったりしまして…
集中してミシンを踏みことが出来ませんでした。
その前に、「動物介護士」の資格を最短で取りたくて
勉強もありました。
動物介護士の資格も取れましたので
これからはソーイングを✌️
昨晩、久しぶりにミシンの前に座りまして…
ドキドキ💓しました。

思い通りに動いてくれるかしら⁉️
不安になります😨

でも、スイッチを入れてスタートしましたら🎶😊
軽やかに動いてくれて安心しました。
いつも通り…
チュニックは1時間30分で予定通り仕上がりました。🙆

イタリアの生地で縫いました。
超軽い着ていないくらいに軽いです。
明日、店頭に飾ります🌸💃🎶
是非ご試着ください。

お襟はオフタートルです。
寒さ対策に立ち襟にしました。

大好きなポケットも付けてあります。🙆

シックなイヤリングも作りました。😻
私の大好きな色合いなので…( ^∀^)

お抹茶にココナッツチップスを
美味しかったです

個性的なイヤリングとネックレスのセットも作って見ました。
カッコいいです😻
silverの材料です。

MICHAL BOLTONのクリスマスソング🎶
毎年この季節に流しますCD💿