新作のアクセサリー🎵😇❤️

こんばんは☁️
道路の雪は置けましたけど…裏通りにはまだまだ氷になってツルツルのところがあちらこちらに残っています😵
気を付けましょう🙋
昨日は、接客の合間にちょこちょことアクセサリーを
作りました🙆

沢山作っちゃいました😎🎵
手作りは(((o(*゚∀゚*)o)))です🎵

ピアスとイヤリングとコットンパールの特大でネックレスを2つ😃

全部で20個以上びっくりです🙆

今年作りたかった材料を早目に調達してましたので…
作業に取りかかれば早いです😁💦🎵

夕食中に兄から電話が⁉️
甥が「ワカサギ」を桧原湖の穴釣りで釣って来たそうで天ぷらに揚げれるようにしておいたので取りにおいでと🎵
大好きなワカサギの天ぷら🎶
夕飯は食べましたが…天ぷらに揚げました🙆
我が家はオリーブオイルで揚げます☺️
美味しかったですねぇ〜なかなか桧原湖のワカサギは食べれませんので……日本一美味しいんだそうです😀🎵
本当に美味しかった🙆小さめで食べやすくて。
※30匹完食‼️
ご馳走様〜🎵😇❤️

今日は…接客の合間に作業出来るように生地を裁断しておきました。

いつもの地味な色合いが多いのですが…素敵な生地でしたのでノーカラーのショートコートを作って見ます🙆

その次は…
濃紺にボコポコ模様の可愛らしく暖かく、軽い素材を見つけて買って来ました🙆
こちらはいつもの「バルーンワンピース🎵」を作る予定です😇❤️
楽しみです🎵

完成次第どちらもブログに載せますので少々お待ち下さい。
それでは…☺️
アクセサリーは店頭に飾りました。

遊びにいらして下さい。😇❤️
お待ちしています。🎶