ポコポコ柄のバルーンワンピース❤️

こんばんは☃️
いきなり雪☃️が降り始めました😱
 
予報通りです
今日は、車があまりにも汚いので…洗車しちゃた😭
また寒波がと予報だったので…
シマジロウくんも午前中に動物病院に行って来ました🙆
エコー検査で凄く良くなっていました🙆
先生にご挨拶して帰って来ました。
 
ここの獣医さんには我が家のペット達は皆助けられて長生きしてます☺️
感謝です🎵😇❤️
 
午後からはデパートまで❤️
 
チョコレートフェアを見たくて😁💦
かなりの混雑でした🙆
しっかりGET❤️
 
帰り道に寄り道を🎵
スリッパが欲しくて…安いのですが…可愛いものが有ったりするお店に寄りました🙆
有りました一足だけ😀🎵
780円なり🎵😇❤️
買って来ました🙆
嬉しい🎵
 
夕食の後に
昨晩のソーイングの続きを…
出来ました〜🎵
可愛いバルーンワンピースです🙆
 
コート要らずで着れそうです🙆
 
画像では黒に見えますが…
現物は「濃紺❤️」です😃
ポコポコが可愛らしい❤️
 
定休日明けの木曜日に店頭に飾ります🙆
是非、御試着してみて下さい。😇❤️