星空✨綺麗です🙆

こんばんは
今夜はきれいな夜空です😃
 
定休日の今日は…
運動の日🎵
リュックを背負ってテクテク歩いて👣出掛けました🙆
お天気も良くて…
あちらこちら眺めながら…
お散歩気分で早目に出掛けました🙆
 
かなり早くついてしまいましたが…
着替えも慌てなくて良かったです😁💦
 
約1時間30分しっかり運動してきました🙆
 
道路のあちらこちらにまだまだ滑りやすいヶ所が何個もあって…
スノーブーツで良かったです🙆
 
暗くなる前に帰って来れました🙆
 
夕飯は…鮭のはらすが大好きなので…
白いご飯に はらすやき?
ちょっとバランスが悪そうだったので…納豆を追加⁉️
食べ過ぎました😀🎵
 
そのあと…何もしないでTVを見るのは勿体無くて…
バルーンワンピースを1枚仕上げました🙆
 
今夜は早目に休もうかと思いましたが…
シマジロウが遊んで欲しそうに見つめているので…
ちょっとだけ遊んであげましょう🙋
 
元気になりました😃
お薬を飲ませています。
 
それでは…🐤



「Sold Out」になりました。
ありがとうございました。