携帯電話の不具合😱

おはようございます😃
今日は暖かくなりそうですね。✌️

ペットボトルとプラスチックのゴミの日
早起きしました🙆

今日は…^_^ちょっと早起きしたので
収集車は待機してませんでした😊💓

ホッとしました😌

ブログが携帯電話から送れない状況が発生⁉️
メールで「ウィルス感染が指摘されて😰」
アドレス変更して下さいと…

その影響なのかどうかは分かりませんが…
心配なので
しばらくはiPadでブログを書きます✌️

写真添付が?
出来ないです😹
詳しい人に聞きながら
試してみます🙆

昨日は高級なフルーツを
近所のママ友が持ってきてくれて(*'▽'*)
画像を載せて送信しましたのに…
お見せできなくて残念です😹

やはりdocomoショップに行くしか有りませんね( i _ i )
道路の雪もかなり溶けて
お散歩にはちょうど良いお天気になりそうです😊

近くを通られましたら
お寄り下さい。
お待ちしています🤠
※北側の日陰は、お足元ご注意下さい。

アイシャドーアート
又描きたくなりました😊
只今、テーマを模索中❣️
楽しみです💓