【ねこの○○展】in仙台準備完了🎵🙆

こんばんは😃🌃
今日から3月です‼
高校でしょうか「卒業式」があったようです
昨晩作った「消ゴムはんこ」を夕方、父のところに届けに行ってきました🙆🎵

あいにく…父はショートスティで明日、帰りです。
姪が、「じいちゃん、今回もいっぱい絵手紙を描いて来ると思うから喜ぶと思う🎵」と言ってくれました😁💦

ひらがな😃可愛い❤とも😁
良かった〜✌

兄がビックリしてました❗
「消ゴムに彫ったの😱」
そうだよ〜🐤
漢字を彫るのが難しかったけど…(#^.^#)
なんとか仕上げたよと😊

午前中は、仙台のイベント用の準備でした。
全部の作品にバーコードシールを貼るように指示が😱
バーコードシールが本日届いたので作業開始‼

53枚のアイシャドーアートに貼り付けしました。

【3月17日(金)〜3月26日(日)】までのロングランの為、店頭に立てません。
委託販売となります。

並べてみたら…
結構の数になりました🙆

大好きな猫の絵がテーマでしたので、楽しく描くことが出来ました🙆😁💦

どなたかのお眼に止まっていただけたら嬉しいです😂

作業中に…
何やら音が😱
「コンコン🎵ツンツン⁉」
何の音かしら⁉

なかなかやまないので…
音がする方に目をやりましたら😱

あら〜😅
綺麗な野鳥が😱🐤
2階の窓ガラスをつついています😃🎵

かなり近づいても逃げようとしません😅

初めて見る鳥です😱
とっても綺麗です〜
群れからはぐれたのでしょうか?
たった1羽だけです。

夕方、薄暗くなるまで…
逃げません😵
まるで、家の中に入りたがっているかのように見えました🙆
※野鳥は…家の中では飼えません!犯罪になります。😭

家の中で【バードウォッチング🎵】
楽しい時間でした😁🎵

明日も来ると良いですね🙆🐤


アイシャドーアートです。

沢山描きました🙆



早速、野鳥図鑑で調べて見ました。
写真には似たような鳥が写っているのですが…Σ(・□・;)
名前が載っていません。
分かる方教えて下さい。