猫の顔をアレンジしました。🐱

こんばんは☁
☔の1日でしたね😅

私は定休日の日は忙しいです🏃💨

午前中はマッサージへ‼
午後からは駅まで切符を買いに行って来ました😁

東京で、春夏物の展示会が有ります🙆
ギフトショーと重複してまして…迷います😭

どちらにも行きたいところですが…日帰りでは無理ですね〜💦

ギフトショーは諦めます😭

春夏物をいち早く見たいので😅
優先します🙆

明日も予定が入っていまして😅💦
明後日行く事にしました。

今日は、アイシャドーアートを少し描いたのですが…
いつもは白い紙を使うのですが…
今日の出先で素敵な和紙を見付けました👀🎵

早速、描いてみました🙋
私は、裏紙を使います。

日本の色の和紙です🙆
なかなかシックで良い感じです♥

和モダンなアートになりました🙆🎵

嬉しいです😃

早速、送ってあげたい人がいるので…
お誕生日のプレゼントにサプライズで贈ります🙆

喜んでくれるでしょうか?🎶

あらあら😱
こんな時間に‼

明日が早いので…
ゴミ捨てがあります😅💦

おやすみなさい🐤
(-.-)Zzz・・・・