イチゴ大福🍓‼

こんばんは😃🌃
雪が溶けましたぬ🙆
朝晩、お散歩に行く私には大助かりです😅

🐶さんも老犬なので…
※私を含めて(笑)足元ツルツルは⁉危ないです‼

今朝のお散歩で、近所の方に出会いました🙆
少し立ち話を…
私の小さい頃のことも知っているかたです😃🎵

「おはようございます😃お散歩ですか?」と訪ねましたら…
家の中にばかりいると足腰が弱くなるので…
毎日お散歩してるそうです🙆

歩きながら回りを見ながら歩いていると…
気持ちが良いからと。

おじいちゃんはおいくつになられましたか?とお聞きしましたら‼

「90才だそうです😱(;゜0゜)」

ほんとにお元気でした。

足腰を鍛えておくことは…
大事ですね🙆🎵

私も…努力しなければ😵
近くのコンビニまで…
🚗💨では…いけませんね😅💦
おじいちゃんに見習わなければ🙋

お店の開店時間になりました🙆
接客の合間に出来ることの準備を…色々と。

立ったままで長時間は慣れているはずなのですが…
今日はいつもとちょっと違うみたいです😅

腰が痛い😞💥

前屈みの姿勢が悪いことは知っているのですが…

作業をする上で…どうしても‼
姿勢が悪くなります😭

ちょっとまずいかもです😅
痛いです😱

明日はマッサージへ行く日なので…午前中行ってきます😭

来週も定休日を利用して色々作品作りがあります🙆

「ねこの○○展」に応募しましたら…通りました👌🎵
全国の五代都市で開かれます。
※3月17日〜26日まで。

猫の色々作品を展示即売が有ります🙆
私が行かなくて良いので応募しました。

東北は、仙台なので近いです☺
1日位ならば行けそうです🙆🎵

楽しみが増えました😁🎵
アイシャドーアートは珍しいからですね😅💦

猫の部位を表現して作品に仕上げます🙆
すでに何点かはUPしました。

仕上げるときは…
いつもそうですが…
頭の中に浮かんだら直ぐに作品作りに入ります‼

約2時間くらい集中して作業に取り組みます🙆
この時間が…
「大好きです😃🎵」

一点でもどなたか猫好きな方の
お部屋に飾って頂けたら嬉しいです☺

そんなことを思いながら…先品づくりをしてました。

それではそろそろ休みます😃
おやすみなさい🐤

画像は、お客様から頂いた
「イチゴ大福🍓」
食べごたえのある大きな大福🍓😱

食べれるかしら⁉
大丈夫です🙆
食べれました〜✌

美味しかったです😃
ご馳走さまでした🙇💐