一足早く「お雛様飾りました🎎」

こんばんは☁🍃
なかなか風がやみませんねぇ〜💦

午後からようやく暖かくなりました☀
日陰の所の氷も解けて歩きやすくなりました🙆

御来店のお客様方も…
コートなし‼🎵

明日くらいまでは暖かさ続きそうです😃

今日の午前中は…
急いで「節分👹飾りを片付けました💦」

ちょっと早目でしたが…
毎年飾っています「お雛様🎎」を飾りました🙆🎵

20年近くなるでしょうか?
初めての陶芸教室に連れられて…
どこかの幼稚園でした。

今はもう閉園してしまって無いそうです。

ピカソ窯だった記憶がありまして…
探したのですが…
見つかりませんでした。

毎年、陶器のお雛様🎎を
出す度に思い出します😭

お店の奥のお部屋のボードの上が指定席です🎵

お客様に少しでも季節感を楽しんで頂けたら嬉しいです😃🎵

画像を確認していて…
なにかが足りない?
そうです‼
菱餅がありませんね😅💦

準備しましょう✨

接客の合間に…
昨日完成させましたネックレスとお揃いの…
猫さんの「首輪⁉」も作ってみました。

可愛いです♥
※シマジロウ君には拒否されましたが…😵

お揃いでしてたら可愛いかなぁ〜✌と思いまして。

最後の画像は…
久し振りの「空ウォッチングです🌆」

お空…見てると落ち着きます☁🌆
夕焼け大好きです。

それでは…
休みます。
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・
シマジロウくんも休みました。
猫は1日の大半(8割)を寝てるそうです。

確かに😱(;゜0゜)
うち猫のシマジロウくんも
外猫さんたちも…寝てばっかりです🙆
今日も1日に感謝です‼
ありがとうございました🙇💐


金屏風が無かったので…
金色の箱を探していましたら…(((o(*゚▽゚*)o)))
有りました🙆
お酒の箱です!
丁度に折れ曲がりが✌
周りにマスキングテープの5mm巾の物を貼ったら…(#^.^#)
完成しました。


猫さんとお揃いのネックレス🐱

空ウォッチング🎶
綺麗な夕焼けでした🌆