こんな素敵な夕焼け🌆

こんばんは🐤
今日も暖かでしたね〜風が少しあるだけで…気持ちがいいです。✴

虫の声が聞こえるようになりました🎵

数日前のお空です🌆
こんな夕焼けも素敵です❤

ご覧になられたかたもいらっしゃるかもしれません🙆

時々、お空や雲の動きを見てると…不思議な気持ちになります😅🎵💗
一時たりとも同じ空にはなりません。
雲の形も一瞬で変わります❗

逃さずシャッターを切るタイミングも案外難しいです😱

私は…クマゴロウさんとお散歩に出掛ける時は、携帯でシャッターがいつでも切れるように準備して実話…出掛けます。🐶

ところが‼
シャッターチャンスの瞬間に😭
クマゴロウさんがリードを引っ張って😭
随分シャッターチャンスを逃しました😭
まあ…それはそれで良いのです❤
のんびりとお散歩すれば良いので😁
でも…ちょっと残念だったなぁ〜💦と思うときも多々あります😅
最後の画像もシャッターチャンス⁉
シマジロウくんの爆睡状態❤
可愛いです🐱🎵💗

今日は遊びに満足だったようです❤
それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐥

🔶明日からお店を開けます🙆
バーゲンセール中🎵
遊びにいらしてください。

灰色の中に…一筋の明かり…(#^.^#)
なんとも自然の織りなす光景には感動します。

素敵な夕焼け🌆

シャッターチャンスです〜♫📷
爆睡状態のシマジロウくん🐱