メダカの赤ちゃんが‼💗

こんばんは☀
残暑が厳しい今日でした😭

今朝は大慌て‼
資源ごみの日なのを忘れていました😭

髪の毛を振り乱して…
その時🎵主人が起きてきまして✨お願いしてしまいました😅
助かりました😁

そのあとで…庭先のお花やメダカさんにご飯をあげて…
先日、ホテイソウと言う水草に卵を産んでいるかもしれなあと思って…
ホテイソウ何本かを別の容器に移しました🎵

今朝…赤い容器を覗きましたら?
🙌産まれてました🎵

可愛い赤ちゃんメダカさんです🐟🐟🐟🐟💗
4匹確認出来ました👌🎵

早速、赤ちゃん用のエサを‼

実話…赤い容器を覗いた時に…ピョンピョン?
ボウフラのようだったので…
やっぱり、メダカの卵は水草に付いていなかったんだと思って…
あわや‼お水を捨てるところでした〜💦

気付いて良かったです😅

カエルのピョン太くんは、悲しいことになってしまいましたが…
メダカさん達は元気です❤
※ピョン太くん2世は元気に育っています🙆
(近所の奥さん方が、私が…(−_−;)がっかりして…落ち込んでいた時に、
庭先から捕まえて来てくれました〜💗)
ありがたいです〜ね(T_T)

🐸毎日、お水の交換をしてから…涼しいところに移動させてます🙆

🐟🐟🐟🐟メダカさん達…元気に育って下さい🐤

それでは…そろそろ休みます😵
おやすみなさい〜🐥
※昨晩は眠れなくて…
今朝の5時頃にうとうと…
新聞配達のバイクの音を聞きながら…目がさえてしまって眠れなくて😭
最近多いんです😅
今夜は少し早いほうです❤
ちょっと…眠れそうかも⁇😪

🐟赤ちゃんメダカのご飯を買って来ました♬
食べてくれるといいです〜(⌒-⌒; )

ちっちゃくて…(#^.^#)
やっと写しました!
なんとなく…(^∇^)
メダカ⁈見えますか〜!?(・_・;?
赤いところに…黒い「ポチッと」がメダカです〜🎶