今日は☔です。インドア作業に🎵

こんばんは☔
雨が止まなかった今日です☔💦

こんな日は…部屋にこもって作業が良いです🎵

編み掛けのネックレス✨
仕上がりました🙆
毎日毎日コツコツ🎵
1ミリずつ編み上げます😅
1本の紐は、2mです😱

4本で「四つ畳み編み」をします‼
慌てずに…コツコツ編み目の確認をしながら編んで行きます🎵

この集中出来る時間が大好きです❤
テレビを見ながらでも…編めるようになりました😁

何度も何度も練習あるのみです☺

編み進めながら…
間には、やはりカレンシルバーが合います🙆

バランスをみながら等間隔に入れて行きます。🎵

仕上げにトップのチャーム選びを😁
なんとなく…亀さんになりました😅

良い感じに出来て…大満足‼です❤

そのあと…ワンピースを1枚縫いました👕❤

明日、出掛ける用事があります😅
ちょっと天候が不安定なので
袖を長めに…七分袖のワンピースを作りました🎵

生地をさらさらなタイプにしてみたら…良い感じになりました🙆

明日のお天気も…注意報が出ています😵
🚗で出掛けるので気を付けます😭

夕方までには戻りたいので…
休み中は、なにかと忙しいです😱


四つ畳み編み

近くでみると…(#^.^#)
こんな感じです!