寒くなりましたね〜😭

こんばんは🍃🍂🍁
風の強い1日でした😱

昨晩😉近所の方から頂いた「さつまいも🍠」焼き芋にしたくて…😁
前日、近くのスーパーで見つけたあるもので‼
焼き芋が出来るんです🙆

前々日に…焼き芋失敗しました😅

なんとか「石焼〜き芋🍠🎵」みたいにして食べたいと思いまして😅
ネットで「石まで買っちゃいました😱🎵」
でもでも…上手に出来なくて😢
断念…😵

アルミ箔に「黒?」があることを始めて知りました😱

それで、魚を焼く所のオーブンに入れて…私は…約40分焼いて見たら‼
ホックホクの🍠が出来ました🙆

超嬉しくて❤🎵
🍠🍠るんるんるん🎶

若いころは、全く「芋」が嫌いでしたのに…😁
今は大好きになりました🙆
不思議ですね〜😅💦

アルミ箔だけなので、
グリルも汚れないし…
焼き芋🍠美味しいし…
後片付けも簡単🎵

あと一個さつまいもがあります🙆

明日作りましょう🎵
そして…干し芋にしてみようかしら⁉
きっと…美味しいはずです🙆

あらっ😁
お芋のお話になってしまいましたね😅
失礼しました。

だんだん…私の苦手な寒い季節が近づいています😭
今日あたりは…風も強くて🍃
お洗濯ものが飛んでしまうようでしたね‼

皆さんのお家のお洗濯は…大丈夫でしたか〜〜💦

昨日の午後「食パン🍞の粉」が届きました〜🎶

今朝は早速🎵
始めての「紫芋の食パン🍞😉+フルーツドライミックスを…」
お味は…😁🎵

さてさて🎵
今日は、お客様から「🍎🍎」頂いちゃいました🙆🎵

果物だ〜い好き🎶
ご馳走さまです🙇💐
早速夕食の後に頂きました🙆
美味しかったです😍🍎

お気遣いに感謝🎵です。

接客の合間に…
残り一個マフラー🎵
編みました🙆

これで…三色全部編みました〜🎶
それぞれ…一目ずつ編み目を減らして長く編みました。
全部が全く同じ幅と長さにはなりませんが…
三色とも…もこもこで可愛いです😍
首に巻くと…
あったか〜い❤

マフラーと言うよりは…
襟巻き?みたいな感じです😁
留めは…挟むような物を何か作りましょう🎵
明日から定休日なので…工夫して作ってみます🙆

そして…ネックレスをひとつ作りました😃
以前、東京で見つけてきました「silverの鍵のチャーム🎵」
とても小さいのですが…
イギリスの某ホテルの本物の鍵のミニチュア版だそうです🙆

確かに…精巧に出来ています😱

華奢でかっこよく作りたくて…
夕方…2メーターの蝋引き紐を半分に折って…
4本編みをコツコツ…❤
一気に編み上げないと網目が揃いませんので…😁

出来ました🙆

軽くて優しくて…
かっこよく出来ました🙆

ちょっと気になるところは…
明日手直しします🙆
チャームの付け根を…?

寒くなってきたので…
あたたかい洋服作りたいです🙆
近々…注文しておいた「フリース生地🎵」が届く予定です🙆

お休み中に届けば…1枚くらいは出来るかしら⁉

町内会の班長さんにもなっていますので…広報配りがあります😅
明日…配って来ます🎵
お天気が良いと良いですね🐱

今夜も風が強いです‼
暖かくしてお休み下さい。

おやすみなさーい🐤


Silverの鍵のチャームです(#^.^#)
華奢な感じにしたかったので…
極細の蝋引き紐4本で編みました。🎶

色目が出ていませんが…
綺麗なコバルトブルーのグラデーションです♪( ´▽`)

石焼き芋用のアルミ箔!
驚きです〜!(◎_◎;)

真っ黒のアルミ箔!
包んで焼くだけ!?(・_・;?

出来ました〜♪(´ε` )👏🙌
すごい♬美味しかったです(#^.^#)
是非お試し下さい。