片付け🎶またたび🐱😉

こんばんは☀
朝の光が眩しかったです〜☀🎵

月曜日の朝😱
7時起床‼
いつもの時間が…😁

今朝は何とか起きれました😅

帰り際には…boss君がお出迎え❤
どこからともなく現れます🙆


片付けをしていたら…Σ(゚д゚lll)
こんな物が出て来ました!?(・_・;?
開封していません…
SWiSS gold と書いてあります。
Made in Switzerland…
購入先(ユアファクトリー)
懐かしい(T_T)
ゴールドのフィルターです。
明日の朝は、これで珈琲を淹れましょう♬
※十数年前の物です〜
昔から変わった雑貨が好きだったんです〜ね私…(#^.^#)
やはり…(^∇^)お手入れ簡単!なようです
楽しみです💃

シマジロウくんが夢中になる「またたび」…!(◎_◎;)
メロメロになります〜😍

とこトコトコ🐱
どこからともなく現れる?BOSSくん🎶

BOSSくんのシッポ✨

(T_T)震災後…全く手付かずだった部屋を少しづつ片付けることにしました…(´・_・`)
ひとつひとつ見ながら…
思いでの物も出て来まして…
作業は進みません(>人<;)
残せる物は最小限に…
断捨離とは言いますが…
思い切りが出来ませんね〜( i _ i )
自分に万が一のことがあった時!
残された家族に迷惑をかけないようにと
身体の動く時に…と意気込みはすごかったのです〜が…
なかなか…大変です!(◎_◎;)
直ぐには死ねないということでしょうか?
専門業者さんに頼みたくなりますが…
コツコツ…(#^.^#)
定休日の度に「片付けて行きましょう🎶」