練習🎵練習🎵です😅

こんばんは🐤
夕方…大雨、洪水、雷の警報‼が出ました😱

お空が暗くなって…
大粒の雨が‼ポツリポツリ❗

お隣の奥さんと立ち話し中😁

慌てて家の中へ😉
途端に‼
雷⚡と…
大雨が…‼

お店の工房はエアコンが効いてて涼しいので…
お洋服一枚と…

マクラメ網の練習をしてました😅

外では、雷⚡がゴロゴロ…
ピカーン‼

雷…実話苦手でして😭
ドキドキします😵

指先も一瞬止まります😭

雷が過ぎるのをまって…再開🎵

1つ仕上げました🙆
なかなかカッコ良く出来ました😁

マクラメ用の糸が少し残りましたので…
明日は、指環を二個作ります🙆🎵

革紐もそうですが…
1本の紐から…「結び」だけでこんなに素敵な作品が出来ます❤感動します🙋

編み方を革紐にも使えるので…練習🎵します🙆

楽しく出来ました❤

二つ目のブレスレットは赤とヘンプの紐を入れて編んでいます🎵

ビーズの代りに「カレンシルバー」を編み込んでみました🙆

可愛らしく仕上がりそうです👌
楽しみです❤

明日は、両家のお墓参りに行って来ます。

どしゃ降りの☔にならないと良いですね😢

それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🌠

四つ畳みのブレスレット出来ました♬
難しかったです。
何度も練習♬