お墓参り

こんばんは☀
早目のお墓参りに行って来ました🙆

主人の実家のお墓は…😱
凄いところに有ります❗
山のてっぺん‼
なんど転んだか(@_@)

今日も注意しながら一歩ずつ😁

お墓に着いて…ほっとして見渡すと⁉
大パノラマ❤

毎回思いますが…昔の人は…こんな所まで大きな石をどんな風にして運んだのでしょうね😵

今日は、足元に注意しながら登ったので…転ばずに🙋🎵

汗だくでした😅

お墓で手を合わせて…
色々ご先祖様にご報告してきました🙆

早目ですと…道路も空いていてスムーズ👌

来年からも今日の日が良いですね☺帰る頃には…日も沈み…綺麗な夕焼け空でした〜💗🌇
車窓からの空ウオッチング🎵

雲の動きは飽きませんね〜⛅

お墓参りの帰りには…いつものラーメン屋さんへ🍜

案の定‼並んでいました😅

店内も勿論❗いっぱいです😭

並びました🙆

順番が🎵
私は…前回来た時に、相席になった方が…焼きそばを食べていたのを思い出しまして…ラーメンの予定が😅

「あんかけかたやき焼きそば」
これに決めました❗

来ました🙆
凄い量が‼
どうしましょう😅

お店の人が…
食べれますよ🎵と😅

ホント‼食べれました🙆
※主人にかなり手伝ってもらいましたが…😱

美味しかったですね〜💗
皆さんはもうご存じのラーメン屋さんです👌

家に戻ってからは…マクラメ網の練習🎵
リングをいっぱいいっぱい作りました🎵

練習あるのみですね〜💗

それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい🐱

綺麗な夕焼けです🌆

車窓からの空ウォッチング🎶

帰りのラーメン屋さんで…(#^.^#)
固焼き焼きそば!まるで大盛りみたい⁉

マクラメ網の練習♬

お色違いで作ってみました♪
姪が欲しい✨と言うので…(#^.^#)
あげてきちゃいました♪(´ε` )
明日も作ります。
ちょっとデザインは変わりますが…(*^^*)
他にもブレズレットやネックレスも作ってみます🎶