雨の木曜日☔

◆8月19日(水)まで夏季休暇を頂いています。[[]]m(_ _)m

こんばんは☔
1日中☔になりました。

この時期は忙しいお天気です😱

庭先や…
家庭菜園の植物にとりましては恵みの☔です👌

樹木の葉っぱが雨に濡れて…光っています✨🍃🌿🍂

昨日、実家へお墓参りに行ったときに…

姪が…「おばさん、首筋随分日に焼けたねぇ〜☀」と⁉

えっ〜〜〜〜😣💦☀
顔は勿論❗
手の甲や腕辺りには、日焼け対策をしていましたが…
首筋☀ガーン😨
怠っていました😱

クマゴロウさんのお散歩の時や…
お庭の草花にお水をあげる時のちょっとの時間が…
やはり…首筋に出てしまいました😨

どうしましょう😭

毎年、首筋にはストールを巻いてガードしていました🙆
足元も日焼けしないように保護する靴にしてました😁

昨年まで日焼けしないようにかなり気を使わなければならない習い事をしていたからです。

諸事情で、全ての習い事を辞めました😭

手足や首筋に気を使わなくなって…

ちょっとそこまでが…日焼けになってしまったんですね😨

明日からは…気を使います😭

早速、襟元カバー出来るチュニックを縫いました🙆

これで…ちょっと日焼けしたところが隠せます(笑)
手遅れですが…😁

明日は、デザインを変えて…もう1枚縫います✨

綿100%の黒の生地がありましたので…(#^.^#)縫ってみます🙋
ちょっとでもカッコ良く見えるように…
今さら…難しいですが…😂

ソーイングの後で、マクラメ網の練習を…
指環を三個作りました🎵

明日は…ブレスレットに挑戦❤
楽しみです🎵

手先の器用だった母に感謝🎵です

シマジロウくんが走り回っています🐱
100歳のプリンちゃん🐱に、ちょっかい出して怒られています😵

お客様の所で保護されてる仔猫🐱
どうしてるでしょうか?
元気にしてると良いですね〜💗

明日もお天気は悪そうですが…
暑さが和らいでくれて助かります🙆

それでは…皆さんも体調を崩されませんように、お身体お気を付け下さい🐤
おやすみなさい〜🌠🐱🐱❤



雨の日の木々☔

葉っぱが✨

日焼け対策!
ボーダーのチュニック🎶

凛々しい?シマジロウくん🐱