爽やかトマト食パンミックスときのこご飯🎵

こんばんは🙇
今日も暖かでしたね〜🐤
空気はちょっと冷たかったですが…

開店前の午前中に回らなければならないところが急に出来て…大慌て‼
開店五分前に着きました😅

なんとか間に合いました🐤

車の運転が出来て…
上手ではありませんが…
こんなときは、ちょっと役に立てて嬉しいです🎵💗❤

母の用事や…
父の用事も、人に頼らなくても出来ますからね🙆

安全運転にこだわりすぎて…
道路の妨げになっているかも知れませんが…💦

頑張って走っています🙋

今日のミニミニランチは…
🍴「きのこご飯とお漬物と🌸色のマシュマロとムーミンのビスケット」

本日の食パン🍞は…
爽やかトマト食パンでした👌

ちょっと馴染みの少ないお味?
いかがでしたでしょうか😉

今日は…以前のチラシを大切にお持ち頂いてたかたがお見えになられました🎵💗❤

とっても嬉しかったです🐤

初めての方に…たくさんお話しをしてしまって…失礼しました🙇

来月中頃には仕入れに行ってきますので…また、遊びにいらして下さい。
お待ちしています。🌷

そのあとで…直ぐご近所にお引っ越しされてこられたかたがご来店下さいました❤

毎日でも良いですので…
☕を飲みにいらしてください☺

接客の合間に…
チュニックを1枚縫いました🙆
珍しく…ピンクのドット模様🔴
シースルーなので…重ね着ですね🙆
※インナーのお色で面白く着れます🍀
先ずは…私が試着をしてみます🙆

今日は、お天気も良かったので…
クマゴロウさんはデッキへ🎵

人影があるだけで安心するようです😅

哭かないで、おりこうさんでした🐶❤

🐱のシマジロウ君は…
愛情不足のようです😵

甘えてきます❗
頭をかじり始めて…
ぐしゃぐしゃにします❗

背中に登って来て頭の辺りを…
舐めまくります🎵💗❤

抱っこして欲しくて…
目で合図します🎵
可愛いですね🐤

癒されます🍀
しっかり抱っこしてあげると…
喉をゴロゴロ❤

ちょっと、落ち着きました😅

もうこんな時間に‼
シマジロウ君はハウスさせます🙋

老猫の「プリンちゃま」は🐱…
とっくに…お休みしてました😅

それでは…皆さんも
おやすみなさい✨