クマゴロウさんのアクシデント🎵

こんばんは😃🌃
今日もぽかぽか陽気♨☀

田んぼの畦道に…
早目の春を見つけました🐤

「つくし」です🎵
季節は間違いなく…春に近づいています🙆

今日は、一時間私の中で時間がずれ込んでいました❗

一時間のずれは…原因は、時計でした😵

止まりそうで…じかんが曖昧‼

?今何時かしら?

早目に起きたつもりが…時計がくるっていました‼
慌てて飛び起きました😭

クマゴロウさんも…お散歩コールがはじまりました😅

ワンワン🐶🎵
ワンワン🐶❤

慌ててお散歩へ🎵

リードを付けて…
ルンルン🎵

クマゴロウさん…早い‼
???…
クマゴロウさんだけ私の先に‼

私が握りしめているリードの先には…いません‼

私は首輪を付けたつもりが…
外れていました‼

クマゴロウさんは自分は繋がれていないことも気付かず⁉

お水が飲みたくて…
水道のバケツのお水を飲んでいました🎵

今のうちに…
リードを付けなければ‼

良かった〜🐤

首輪を付けれました❤
ドキドキ❤
ハラハラでした〜💦

あのまま捕まらなかったら…
大変なことになっていました。

大慌てでの1日がスタートです😱

何事も無かったかのような…
いつもと同じようにお散歩です

ふと…田んぼの畦道に目をやると🎵

出てました🎵
つくしがたくさん!

春ですねぇ〜🐤

今日は色々ありましたが…
無事に1日が終わりました。

今日も感謝の1日でした。
ありがとうございます🍀

それでは…
そろそろ…休みます。

おやすみなさい☺