春を意識して…🌻

こんばんは😃🌃
お月様が綺麗です🙆

昨晩、夕食のあとに…
お洋服を1枚縫いました🎵

伸縮性の無かった生地でしたが、柄模様が素敵だったので😁
買ってきました🐤

そのままでは絶対着れないほどの…
超シースルー❤
恥ずかしい(/-\*)

シフォン生地のようにステキ❤

ちょっと張りがあって😃

バルーンワンピースにしました🎵

ディスプレイにします。
見に来てください🙋

今日は定時で終わらせて頂きました😅

今年度から…町内会の組長さんに😅

公民館で引き継ぎがありました。

集会室には、大勢の町内会の皆さんでビックリ‼
皆さん、宜しくお願いします。

町内会の回覧書類入れが…我が家の玄関口に置かれました❗
すごい貫禄のある木箱…

一年間…お世話になります。