美しい景色とラリマーのブレスレットとbossくんのお腹❗

こんばんは😃🌃
今日は…
「暑かったですね😅❗」

ポカポカ♨☀
外猫🐱さんのboss君も⁉
お腹を出して寝ています💤
それを…遠くから見いるのは?
ちゃこちゃんかな?

暑いくらいの陽気でした😵

夕方のお散歩では…
🌆夕焼けがひときわ…美しかったので…慌てて😃パチリ📷❤

綺麗に撮れました〜🐤🎵

接客の合間に…
ブレスレットを作りました🎵💗❤

とても高価で…
珍しい…
「ラリマー」と言う天然石が手に入りました🙆

私も初めて見ました🎵
キラキラ✴輝いている石ではありませんが…
上品で…
優しい石に…癒されます🍀

ラリマーの石の数に限りがありましたので…
間にロンデルを入れて…
サイズ調整しました👌

よい感じに仕上がりました🙆🎵❤

店頭へは…
木曜日に飾ります🙋
※本日の夕方にご来店頂きましたお客様のみ…途中経過をお見せしました😅

お店の中に、お花が少なくなって来ましたので…
ポカポカ♨☀陽気でしたので、
お花を庭先から調達‼
でも…除せんの後…何も咲いていません😭

お店の周りを…キョロキョロ⁉

ありました〜🐤
私の大好きなお花達💗❤

こんな風に飾りました😅

私は、野の花が大好きなので…
でも…
全部❗草のお花達です🙆🎵
草だけで…ブーケにしました♬
緑だけでも…綺麗です🎵

今度、お天気の良いときに…
お庭の草だけでアレンジメント❤など良いですね〜🐤

かんがえてみます🍀🌷

そんなこんなで…
今日は…日焼けしそうなくらいのポカポカお天気でした☀

夕食のあとは…シマジロウ君と遊びます🐱🎵

明日、明後日、明明後日は
「定休日」となります。
宜しくお願いします🍀m(__)m