私の夕御飯🎵

○トマトとプロシュートのカッペリーニ(極細トマトパスタに生ハムとチーズが…)
※🚄の中では食べやすかったです🙆
○フレッシュ フルーツ
ラズベリー&ライムカシス

本日の夕食でした🍴
お腹満腹になってきたら😱(;゜0゜)うとうとしてきました(-.-)Zzz・・・・

まずいです‼
スーっと睡魔が😱
次に降りるアナウンスが😱

ちょっと慌てました😁
(;゜0゜)💦
危ない危ない‼

無事帰って来ました🙆
🐶のクマゴロウも待ってました🙆🎵
🐱のシマジロウ君も大騒ぎです
🐤ヒメウズラさん達も鳴いてます‼
あらららら〜💦
みんなにご飯を🙆
クマゴロウさんとお散歩🎵
みんな落ち着いたようです😃
これで安心です🙆