いつの間にか‼外は銀世界⛄‼

こんばんは⛄大雪です‼
外が…シーン😱

そーっとカーテンの隙間から外を見たら😱(;゜0゜)
明るい‼
雪明かり‼

凄い⛄です‼

明日は早起きして…
雪かきですね😅💦

今日は珍しいお客様が🎵
娘の同級生のお母さんが😃
わざわざお天気の悪い中、迷子になりながら…
ようやく看板を見つけて
ご来店くださいました🙆

何年ぶりでしょうか😱
14年ぶりくらい☺

若いです🙆
私は、すっかりおばあちゃんになりましたけど😅

つもり積もったお話で時間の経つのも忘れて夢中でした😁

思い出して頂いて😭
嬉しかったです🙆

又来ますねと言って帰られる時には雪が降り始めていました。

ずいぶん積もりました😅
昨日仕入れた商品が随時届き始めました〜✌
春物を入れてきた途端に‼
大雪🌁⛄🌁です😭

取り合えず…
検品だけは早目に👌

寝たら直ぐに朝になりますね😅💦

ちょっと休みます🙆
おやすみなさい🐤⛄