今夜は綺麗な月明かり🎵🌃

こんばんは😃🌃
私の部屋からよーくみえます🙆

空ウォッチング大好きです♥✴

お空を見るようになってきたら…なんとなく👀が良くなったような…☺

私の年齢だと…
皆さん、リーディングメガネを愛用ですが…(#^.^#)😅💦
私はお陰様でメガネなしで細かい作業が出来るようになりました🙆
空ウォッチング🎶の影響だけでは無いかも知れませんが…Σ(・□・;)
空を見るのも楽しい物です🎶

テレビを見ながら…(#^.^#)
大好きなアイスクリーム「爽」を…♪(´ε` )
寒くなっちゃいました😖

こちらの画像は…(#^.^#)
レジの後ろにディスプレイしているスワロフスキーのネックレスから
太陽の光に照らされて…
虹色のサンキャッチャーの様に映り込んでいました🙆
一瞬の虹色に😄
綺麗でした✨