試着🎵♥

こんばんは😃🌃
少しお星様…出てました🙆🎵

空ウォッチング🎵大好きです❤
以前は、近所を🐶さん3匹連れてお散歩に歩きながら…
夕焼け空を見たり…
これから寒くなる季節には…
お星様が一段と綺麗な時なんです🙆✴

かじかむ手をさすりながら…
じーっと空を見てました😁
怪しいおばさんですね😅
手にはしっかりと三本のリードを握りしめて…
懐かしいです。
一緒に歩いた2匹は…天国へ😭

今は…クマゴロウさんだけになってしまいました😅

クマゴロウさんにマフラー試着させました🙆🎵
何かと間違えて‼
噛んでいましたが…😵

首に巻いて寸法の調節をしました😁
可愛いです❤
暖かそうです😍

本人…無視⁉
夢中で、おやつを食べていました😅

気に入ったかどうかは…疑問ですが…😵
仕上がったので良かったです🙆
寒くなっても…デッキに居れますね。

お庭もすっかりお花も枯れてしまい…寂しいお庭になっています😢

塀に絡まっている蔓植物…
素敵な色に変わり始めました😱

紅葉🍁です😃
秋は寂しいですが…落ち葉と紅葉…素敵だなぁ〜🍂といつも思います。

自然の織り成す光景にはいつも感動させられますねぇ〜😅

感動する気持ちが無くなってしまったかなと思っていたのですが…
大丈夫🙆まだ感動🎵残っていました😁

午前中のお散歩は…暖かでしたので、クマゴロウさんと一緒に落ち葉拾いしました🙆🍂🍂🍂🍃
赤や黄色や茶色など素敵な色に魅せられます❤

いっぱい拾いました🙆
誰かに見られていたら😱
挙動不審のおばさん…怪しいですね〜💦

めげずに…たっくさん拾って…日当たりの良さそうな窓越しに置いて乾燥させます👌

何か🎵作ります🙆
出来上がりましたらブログにアップしますね🙆🎵

乾燥するまで…2〜3日かかりますが…(´・_・`)
お待ちください🐱🎵

今夜も…片付け荷物が沢山ありました😅
明日もごみの日…
明日も早起きします😅
休みます。
おやすみなさい〜🐤

マフラーサイズは…(*^^*)このくらいです♬

試着成功🙆
気にいってくれたかしら⁈

イナゴ?ですよね〜!?(・_・;?
珍しい👀庭に出没🎶

ゲウム.コイ(バラ科多年草)
カタカナ文字だと分かりにくいですが…
和名は「ダイコンソウ」です。
私は好きなお花の一つです💝

お蕎麦のお花が!
二度咲き🎶です(#^.^#)
上品に咲いていました。