寝ぼけ眼😁💦朝は弱いです😵

こんばんは😃🌃
夕方、突然の雨が‼
お花にお水をあげようかどうしようか迷っていたのですが…
ぐったりしているお花が可哀想だったので…
でも…腰が痛くて(>_<)

老体に鞭打って、頑張ってジョウロに10杯くらいお花にお水を上げました。

途端‼パラパラと雨が⁉
そのうち本格的に降ってきました🙆
あら〜😓
お花にとってはダブルの嬉しさ🎵
良かったです🙆

今朝は眠くて…
瞼が重たい😢

こんなときの顔ってどんなかしら?
描いてみました🙆
こんな風に、感じたまま…見たままをちょっとアレンジして描くのが私流です👌

すずらんのお花が咲きました🙆可愛いです😍🎵

ピンぼけでした〜😓

そして…本日のクマゴロウさんは…随分元気になりました🙆
横顔、なかなか…
りりしいです。

朝は寝ぼけ顏😥

すずらんのお花が咲きました〜
優しくて綺麗です。

非売品のお洋服ですが〜
7月の東京のイベント終了後にお渡しでも良いので
譲って欲しいと頼まれまして…Σ(・□・;)
御予約になりました。
今月の「お庭巡りバスツアー」用のお洋服を
急いで作らなくては…(#^.^#)

こちらは昨日「Sold」になりました。
ありがとうございますm(._.)m😊

本日のクマゴロウさん…元気に歩き回っていました。