可愛いお客様🎵

こんばんは☀
暖かな日が続いています🙆

今日は、可愛いお客様がお見えになりました〜🎶
おばあちゃまと、素敵なおばさま?と、ご一緒に😊

公民館で習い事🎵
タオルでぬいぐるみを作って母の日にプレゼント🎁
可愛いですね〜🐤

私に見て欲しいと🎵
嬉しいですね😭

現物を見せて頂いて…
とっても男の子が作ったものとは思えないほど…「ステキ🎵」でした〜🎶

お母様…お幸せですね❤

また遊びに来てください🐱
今日は…嬉しいことがもうひとつ🎵
お客様が持って来てくださった苗木から…綺麗なお花が咲きました🙆

初めは…多肉植物のような感じ?お花が咲くとは思えない形?
ところが‼
昨日…「蕾」発見⁉
今朝はオレンジ色に✨

そしてそして…
夕方クマゴロウさんとお散歩に行くときに😱
咲いていました🙆
何とも可愛らしいお花です😍
タンポポに似ています🙆

根付いてくれました🙆

そして…そして…発見です🙆
夕方、お花達にお水を上げていたら…😱
小さな苗木が⁉
門の入口に🎵

ありがとうございます🙇💐
直ぐにお水をあげました🙆

明日、鉢に植えますね☺
お気遣い感謝です😍🎵

夕食の後は…アクセサリーをひとつ🎵

赤のビーズにトップはグレーで😁
シックにおしゃれに‼🎵