食パン🍞が…😁(@_@)💦

こんばんは☁
今朝は大慌てでした😱
?二度寝をしてしまって‼
慌てておきました😭
鏡を見てまたまたビックリ‼
👀‼腫れてます😅

お店に出れない😨
どうしましょう😵

ネットで検索⁉
温めて…
それから冷やすを繰り返すと腫れが退けてくる‼

やります!やります!

その前に…食パン🍞のセットを🎵
本日の食パン🍞は…
「ブリオッシュをベースに、マンゴーとオーガニックのレーズンを入れてみました🙆」楽しみです🎵

そうそう😃💡
早く‼👀を冷やしたり温めて腫れを退かないと‼

ポットにスイッチを…
コーヒー☕メーカーをセット🎵
電子レンジで温めて…と🎵

全部消えました‼👀‼(@_@)💦

ブレーカーが落ちました😱
大変😁ですです😱

🍞🍞🍞‼
発酵段階で‼電源が😱

慌ててると…どんどん慌ててしまって‼
我が家は分電盤が2階にあるため‼
階段を行ったり来たり‼

食パン🍞にならないかも…😭

そのまま…
とにかく待つしかなくて😅

12時10分前に出来ました〜🎶
恐る恐る蓋を…
やっぱり😭
膨らんでいません😢

香りはとっても💮

とにかく切って見ました🙆
食べて見ました🙆
食べれます🙆
ちょっと美味しいかも⁉

いつものように切れなくて…変形してしまったので😵

とっさに‼
キューブにすれば食べやすい❤

容器は…いつもの紙コップ🎵

お客様には…失敗作ですと前置きしました😭

それでもお客様が喜んで食べてくださって
ありがとうございます🙇💐

お持ち帰り用もお作りしてあります。

寝坊をした為に…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
朝の貴重な時間のリズムを狂わせてしまいました😭😂

♥昨晩から孵卵器探しをしてます😨
寝坊の原因です〜

失敗作の食パンは…こんな風に紙コップに入れて上げました(^∇^)
意外にも人気でした〜🎶

ネックレス第二弾‼
チェーンの代わりは…私の大好きな極小ビーズで仕上げています(((o(*゚▽゚*)o)))
※600~1000個をコツコツコツコツ通します🎶
一見チェーンの様に見えます✌

あえてシンプルにして見ました🙆
華やかさを抑えて…(*^^*)
上品です〜
素敵に出来ました〜😍