生地が届きました〜✌

今日も綺麗な夕焼けです🌇

こんばんは😃🌃
暖かでしたね〜✌

ちょっと…今朝は…寝坊を🍀してしまいました😵

慌て起きて‼
準備開始🎵

クマゴロウさんも寝坊を…😁🐶

静かにしてたので気づかなくて…😱

ようやく…!(◎_◎;)
いつものリズムを取り戻しました😅

開店10分前⁉🎵
お庭のお花にお水を上げたり…
丁度12時になりました〜✌
間に合いました🙆

お客様です🎵
近くまで用事があったお客様がわざわざお寄りくださいました☺
嬉しい🎵😍🎵ですね😭

パン🍞の焼き上がり時間が間に合わなくて…失礼しました😅

☕を飲みながら…クマゴロウさんとも遊んでいただいて…
ありがとうございます🙇🐶

今日も、狭い店内ですが…賑やかでした🙆🎵

先日、東京で仕入れてきた生地が届きました〜✌
…いっぱい‼🎵

明日から…裁断に入ります😅🎵

先ずは…チュニックからソーイングですね❤

それから…コートも作りたいし…
羽織ものも合ったら重宝だと思うし…
。。。。🎶⁉
迷いますね😭

1枚ずつ縫って行きます🙆🎵

楽しみながら🎶

明日は、町内会の「クリーン作戦が‼」
朝、5時55分に公園に集合😁

一斉に草むしりや
側溝のお掃除などをします。

今年の組長さんになっているので…寝坊は絶対出来ません‼(@_@)

目覚まし時計⏰⏰⏰を
いっぱい付けて頑張って起きます‼

もう…寝ます😱
まだ寝れない😭
まだやることありました😅

自分のリズムが崩れるのは…パニックになりますから…
マイペースで行きます🙆

それでは…おやすみなさーい〜🌠🐦