地震😱怖かったですね〜💦

こんばんは😃🌃
今日は、綺麗な青空でした☀
雲ひとつ無くて…😍

クマゴロウさんとお散歩へ🎵
トコトコ🐾👣

クマゴロウさんも、いつも元気いっぱいでしたが…
ここ2〜3日は…
なんとなく…老いを感じてなりません😭

今年は15歳を迎えます😅
人間で言うと…76歳になります😱
決して、若くはないのですね😭

元気いっぱいのクマゴロウさんで、いつまでもいて欲しいです🙆🎵

今日も、灯油の補充にお店の裏側へ回りましたら…

庭先から…じーっと見ていました👀🐶

昨年、亡くなったお母さん犬の「ももちゃん」に似てきました😁
思い出します😭

お天気が良かったのでデッキで遊ばせてました🙆

その間…私はソーイングを💃🎵


(木)(金)は、東京です👌

東京に着て行く
コクーン、シルエットのワンピース」を
ソーイングしてました🙆

近くで見ると⁉
柄がわかりませんが😅

離れて見ると…
薔薇の花模様です🙆

色合いはシックですが…
なかなかの存在感があります🙆

先週よりも…ちょっと暖かくなりそうなので🎵
少し薄手の生地で縫いました〜💦

その時にメールが✉‼

昨日、作りました
「モコモココート?」
試作品ですが…

試着したいかた方からでした😱

嬉しいですね😃💕

東京に着ていこうと思いましたが…大丈夫です🙆

別のコートを明日、作りますので😃

是非、ご試着下さい🙋🎵

不具合の所があれば…率直なご意見をお聞かせください🙋
改善します🙆
※結構、着やすく出来ました😁
軽くて暖かです👌
インポートの生地の好きなところは…生地自体に表情があるために…
シンプルな仕立てがとても似合います🙆🎵

◆同じ生地の在庫はメーカーさんにもありません😅

お色違いは…襟付きに仕立て有ります🙆

ブログへも載せました❤
見てください🐱

金曜日までお休みが続いて…
すみません🙇💐

週末の土、日は、営業しております🙆

お休みばかりで…
申し訳ございません。

それでは…今から生地の裁断をします🙆

おやすみなさい〜🐤



コクーンシルエットのワンピース👗

結構…華やか(*^^*)

裾近くで膨らみを…(#^.^#)
コクーンです。

綺麗な青空…(;゜0゜)


じーっと見ているクマちゃん🎶

夜に、実家へ行っていた時に…Σ(゚д゚lll)
地震が!
ちょっと長かったです〜

最近、又地震が多くなっています(>人<;)
怖いです〜ね(゚o゚;;