今日から2月です!!作品作りの日🎵💡💃🎵

こんばんは☁
風が強くなってきました😱

雪混じりの雨に‼
寒いはずです😭

昨日は「クマゴロウさん事件‼」
噛まれた指は大丈夫でした〜✌

指先は大事です🙆
アクセサリーが作れなくなりますから…😵
ビックリ👀しました。

今日のお散歩は色々準備をしてから…
お散歩に連れて行きました。
先ずは口に何かをくわがせてから出掛けました🙆

今日は1日中「小さな工房」に混もって作品づくりを。

最初の絵は…先日、お客様から頂ましたお菓子「マカロン🎵」
とても美味しくて…👌
あっと言う間に…食べちゃいました😭

画像に納めていたので…。
早速、描いてみました‼

アイシャドーアート楽しいです🎶
明日は…アクセサリーを作りたいと思っています🙆
ソーイングもしばらくしてないですね😂

ハンドメイド展は京都をキャンセルしましたので…
しばらくはありません。
クマゴロウさんが心配なので…

製作に専念します✌

カロンの絵10枚と
猫の部位「ウィスカーパッド」
※ひげ袋です。

楽しい時間を過ごすことができました。

カロンいっぱい描きました。

美味しかったです😍

こんな色もありますねぇ〜

猫のヒゲ袋を「ウィスカーパッド」と言うそうです😄

表情を変えると…こんな感じに…(#^.^#)