ちょっと模様替え🎵😊

こんばんは🎑
お月様が毎晩綺麗です👌
昨晩だけは…強風で見れませんでしたが😅

今夜も綺麗ですよ🌕🎵

10月になりましたねぇ〜😅
一年があっと言う間です‼

残りの3ヶ月、悔いの無いように生きたいものです😂

10月と言えば…衣替え🎵
お店の中も…ちょっとだけ模様替えしました🙆

明るい所でお茶☕を…と思いまして…😁
セッティングをしてみましたが…
やはり奥のお部屋のほうが落ち着つきますかね?
仮のセッティングです😅

カーテンも薄いボルドー色と…
シックな薔薇の組み合わせにしてみました😉

個性的なお洋服と…
布製のバッグが入荷しました🙆

小物と雑貨がちょっと遅れています😅

再来週は「来年の春夏の展示会があります😱🎵」
先行予約です‼

ファッション界は…早すぎです😭🎵

早目の注文なので…
注文したものを忘れてしまいそうです(@_@)

届いてびっくりするときもあります‼

お部屋の模様替えは楽しいです🎵

ついつい夢中になってしまいます😱
背が低い私…
高いところが一番苦手‼

今日も伸ばせるだけ伸ばして‼
カーテンを取り替えました😅

腰と腕が痛くなって来ました😵😭💔(>_<)

筋肉痛😁
いかに日頃、身体を動かして無いか…わかってしまいますね。(@_@)

そんなこんな…頑張りました〜✌😍
イタタタタタ〜身体中が痛くなって!
気付いたら!こんな時間に!(◎_◎;)
シマジロウ君は背中に😍
あったかいと思いました💝
湯たんぽ替わりになります。
ポカポカ🎶(#^.^#)


模様替え
明るいところで☕珈琲を…
画像が夜のため…(*^^*)明るくないですね(笑)

こんな感じです〜

試作品のトートバッグ。
革で作ってみました✌
ミシンで縫いました。
革用の糸と針に代えます。
とても小さなトートバッグです。
※色を変えてカラフルな、お色でも良いかもです。
また作ってみます🙆

裏地も付けました✌

夕焼けと猫じゃらし
アングルを替えて…(^∇^)
下から…(*^^*)
面白く撮れました🙆
猫じゃらしも主役になれます💃