sample品のbird柄模様ワンピース❤

こんばんは🌆
お店の閉店後…気になっていました自宅前の駐車場の草😵
しかし…車が停まっているときは草むしりはできません😢
万が一にもタイヤや車に傷を付けたら大変なことになりますので…。

ところが…
クマゴロウさんとお散歩で通りましたら😱
チャンス🎵です👀💦

ずーっと動いてなかった1台の車が🙆お出掛けしてました😁

草むしりは今がチャンス🎵

慌てて「草刈り7つ道具を‼」
取り敢えず1台の駐車スペースだけのつもりが…😱(>_<)
残り全部刈っちゃいました😅💦
途中で西の空が夕焼け🌆で綺麗だったので…草刈りの手を休めて…
携帯電話でパチリ📷🎵
綺麗でしたねぇ〜✌

続きを薄暗くなる前まで頑張りました🙆

スッキリです😅

夕食のあとは楽しみにしていたソーイングに取りかかりまして…
縫いたい生地はやはりミシンを踏みながらも楽しいです🎵

1枚の布が少しずつ立体的になって行って…
裁断したバーツが組み立て行くうちに…1枚のワンピースになって行きます🙆😍🎵

このプロセスが堪らなく好きです🙆
集中して2時間でワンピース1枚が出来上がりました❤

「masanori inui テキスタイルシリーズ🎵」

1枚sample品の完成です🙆😍🎵
ゆったりAラインワンピースです。

明日、店頭には飾らなくて…
小さな工房に飾って置きますので…
試着も勿論出来ますので…
お声掛け下さい。

明日は…猫柄模様を縫う予定です🙆😍🎵

それでは…また明日❤