タモギタケ🍄🎵

こんばんは😃🌃
秋風が心地よい今日でした☺

朝の大慌て‼
そうなんです😱
⏰⏰⏰目覚まし時計⁉
5時…止めてしまって😱
気付いた時は‼
5時45分😱

まずいです😭
間に合わない😭
どうしよう😞💨

そうなんです…
今朝は町内会のクリーン運動の日です‼

組長になっている私…
欠席はできないんです😱

とにかく…無言で黙々と支度を‼

6時10分⁉
走りました🏃🏃🏃🏃🏃🏃💨
担当場所には…
なんと‼
5分で到着🎵

少し遅れましたが…なんとか作業に加わる事が出来ました🙆
草むしり作業🎵頑張って来ました😅

ご褒美にジュースを頂きました☺

どんなことも…
諦めないことですね❤

約一時間草むしり作業でした。

眠気が…😁
これでは…ソーイングは危ないかしらと…
眠気から覚めるまでは、お店のお掃除とクマゴロウさんのお散歩へ🎵

ようやく目覚めました〜😅

接客の合間には…
父のポシェットを❤
洗い替え用にあと1枚作りました🙆🎵

早起きのお陰ですね😅

夕方…見たことのない🍄🎵がキッチンに‼
黄色のキノコ🍄

食べれそうにない感じです😭

明日辺り…味噌汁に入りそうです😱
タモギタケ🍄😁

皆さんは見たことありますか〜😅

この時間になったら…目が覚めました🙆🎵

明日から定休日です。
シマジロウくんと少し遊んでから休みます🎵

おやすみなさーい🐱

タモギタケ

洗い替え用の父のポシェット♬
夕方届けて来ました♪(´ε` )
喜んでくれました🙆