収穫🎵🍅、🍆、きゅうり😁

こんばんは😃🌃
暖かな1日でした〜✌
午前中用事で外出‼

お昼までに急いで戻りまして…
お昼ご飯は…カレーうどん😁
こんなに急いでいるのには…訳がありまして😅

毎日気になっていた「草むしり🍀」
今日は絶対‼取りかかろうと予定してました🙆

お昼ご飯の後で…早速行動開始です‼
完全武装🎵

虫や蚊がいます😱
ヘビはいないで欲しい😭

先ずは、家庭菜園から…
凄いことになっていました😵
ピーマンの枝は😱
実の重さに耐えられなくて‼
倒れています😅

ミニトマト🍅
みんな終わりかと思っていたので…道の駅で買って来てました😅
。。。いっぱいなっています❤

買わなくても良いです🙆

ミニトマトの枝も…たわわになってしまった🍅で枝が地面に着いていました😵

1本1本丁寧にほぐして…
棒に縛りました🙆

かなり足元スッキリ☺🎵

熟したミニトマト🍅やピーマン、ジャンボきゅうり⁉
たっくさん収穫出来ました🙆

ピーマンは、食べきれないので…
ご近所さんと…通りすがりの方にもあげました🙆

家庭菜園はすっかり綺麗になって…
次のミニトマトとピーマンの収穫の時は楽チンです🎵
遠くからもしっかり実がなったところが見えやすくなりました🙆

畑が綺麗になったら…
隣の駐車場が草ぼうぼう😱

気になるので作業開始🎵

駐車場の入口から草むしり開始です‼

根が張っていて😱
なかなか抜けません😅

悪戦苦闘‼

草との戦い⁉
これでは…反日では到底ひとりでは無理です😅

定休日毎に3分の1位ずつむしりとることにしました😭

むしり始めたら…色々な方が通りすぎて行きますが…
ついついおしゃべりを。

段々薄暗くなって来ました😅
手元が見えなくなってきましたので…今日はこの辺で止めておきましょう😃

草は‼
大きなゴミ袋4個になりました☺

ついつい夢中になってしまって😱

明日も続き…あります🙆🎵
綺麗になると気持ち良いので…頑張ります💪💦

身体中…痛くなり始めてますが😅

大丈夫😁
湿布があります❤

それでは…そろそろ休みます🎵
おやすみなさーい〜🌠

お店の入口のコスモス🎵
綺麗です👌

こんなに沢山収穫出来ました〜🙆

優しいお花です〜ね
コスモス💝
綺麗です🌸