監督と来客者❤🎵🐶🐱

こんばんは☀
草むしり日和❤

10時45分スタート🎵
監視役⁉のクマゴロウさん😅

じーっと見ています👀💦

そのうち…うとうと
(-.-)Zzz・・・・
ポカポカ陽気❤
眠くなりますねぇ〜🎶

私は…黙々と草むしり🍀

近くには…外猫さんが🎵
遊びに来てくれました🙆

私の手元回りをうろちょろしてました☺
みんな可愛い💗

私の手元も軽やかになります💃🎵

夕方…4時に修了😂
大きなゴミ袋に「11個‼」

エッサホイサ🎵

ごみ捨て場の近くに並べてビックリ👀‼
いっぱい草むしりしました😭

かなり駐車場はスッキリしたと…思いのですが⁉

悲しいことに😭だあ〜れも言ってくれません😭

良いんです😢
クマゴロウさんと外猫さんはしっから見ていてくれましたので…。😊

草むしりをしていて…カマキリさんを見つけました😵
息が絶え絶えです‼
死んでしまいそうです😭

どうしたら良いのでしょうか?

慌てて🏃💨❗
日陰になるところに寝かせました。
足をピクピクさせて…歩こうとしています😱
私にはこれ以上何もしてあげれません😭
…………ごめんね😭
また草むしりを始めました。
なんと⁉
かまきりの卵発見‼

先程のカマキリさんかしら

大きな卵のかたまりです😱
そーっとしておきました🙆
沢山産まれそうです❤

何日くらいでふ化するのでしょうか?
調べてみましょう🎵

最後の草むしりの所では…慎重に⁉

ネムノキの種がこぼれているかチェックしながら…
早かったかしら😢

場所を変えた途端🎵
ありました☺

落ちた種から…芽が出て育っていました🙆
慎重に掘り起こして…植木鉢に植樹⁉しました☺

育ってピンクのお花が咲くまで…なんと‼
10年掛かります😱

貴重な苗木です🙆

今日は頑張りました💪💦
明日は、草むしり…お休み😍

お買い物があります🎵

身体中バキバキ‼
大丈夫かしら…

大丈夫じゃありませんので…寝ます😭
おやすみなさーい〜🌠