遊び道具🐱😁🎵

こんばんは🍃
風が強かったですね〜💦

午後から用事がありまして駅前の方まで…😁

午後の3時頃に出掛けました😵
切符を買ったり…
日用雑貨品を買ったり…
久しぶりに出掛けました☺🎵

なにか甘いものも買いたかったはずだったのですが…
全く欲しくならなくて…😁

そうなんです‼
お昼ご飯を食べてから出掛けてきたんです😅

お腹が満たされてると…
食べ物を買う気持ちにならなくなるんですね🙆🎵

なんと❗
珍しく…
買って来たものは…
お塩、ハーブ&ソルト、香草焼き用のお塩、チョコレート(頼まれもの)
それから…手芸屋さんにちょっと寄りまして…
父の羽織り物の生地を買って来ました😅
キルティングの軽い生地にしました。
ブルゾンみたいな?
カーディガンみたいな⁉
上着を作ってみようと思います❤

駅ナカでしか買えない
「あん団子」
母が、あんこが好きだったので…
お仏壇用に。

残念だったのは…
わざわざ行きましたのに😭
私愛用のファンデーションが😵
無くて‼
もう一軒のお店にも無くて‼
買えませんでした〜💦

大きな声では言えませんが…
しみを隠せる大事な一点なんです🙆🎵

今から…ネットで探します😉

廃盤になっていたら…どうしましょう😱
※こっそりですが😅
肌年齢カバーファンデ−5才❗のキャッチコピーに引かれて買っちゃいました😁

今では…手放せなくなりました🙆

年齢とともに…隠すところが多くなるのは悲しくなりますが…
最近は…恥ずかしがらずに…
女性としての身だしなみと思いまして…毎朝、お化粧しています😉
若い頃は、5分で済んだお化粧も…
年を重ねるほどに…時間も重ねています😂

夕食は簡単なもので…
定休日の日だけは、シマジロウくんと…おもいきり🙋遊びます🎵

今夜も大はしゃぎのシマちゃん❤

大好きな買い物袋を振り回したり…
口に加えたり…
自分で放り投げては追いかけてつかんでみたり…
大はしゃぎです🎵🎵🎵

見ていると…ほっこりしますね〜🌠


買い物袋を狙っているシマジロウ🎶

カサカサ♪
この音が好きなようです😍🐱

草も食べながら…!(◎_◎;)
忙しい💨シマジロウくんです!