雑貨入荷しました🙆🎵

こんばんは🍃
強風‼🍃
雨‼☔
台風🌀の影響でしょうか⁉
荒れ模様のお天気‼

寒くて…羽織りものが欲しくなりました😵

みぞれになりそうなお天気にビックリ‼です。

今朝は大量の草を燃えるゴミに出す為に…かなりの早起き🎵
眠気が覚めません😭
急いで行きました😁

あれっ⁉
11個のゴミがありません‼😱

確かに一昨日前に…
収集場所に一番近い所の駐車場の看板の脇に置いたはずが🙋

あらっ❤
しっかり収集場所に置いてありました🙆🎵

近所に住んでる兄が捨てくれたそうです😅
助かりました〜🎶

丁度にお店に兄が来たので…お礼を言ったら…
先週捨ててもらったから…お互い様だよって✨
ありがとね😭

玄関先では…
bossくんとシャコちゃんがお出迎え🎵
ちょっと遊んであげました😁

今日は…
入荷商品の検品をしたり…
プライスカードを作ったり…

可愛い雑貨に…ほっこりします🎵

実話…入荷しました商品は、4月に先攻よやくしたものでして…8月末に届く予定が、
全く届く気配もなく…心配になりまして…電話を🎵

分かりました🙆
やはり…注文してたのは間違いなかったです。

入荷遅れの原因は…
ネパールの大地震‼の為だったそうです😭

可愛い雑貨達です🎵
ネパールからはるばるやって来ました♪(´ε` )
明日、画像載せます🙆

遊びに来てください❤

外は…少し静かになりました。
風もやんだようです🙆

おやすみなさーい〜🌠🐦

家庭菜園のミニトマト🍅
明日の朝食に…(*^^*)

今朝のBOSSくんと、シャコちゃん🎶