11月になりました😱

おはようございます🐤
 
寒くなりましたねぇ😱
 
ごみの日は前日から寝坊しないようにと緊張します
 
今朝も
二度寝してしまって…大慌て
 
主人が早起きしていたので捨ててくれて助かりました😭
 
申し訳ないです🙇💐
 
今日は朝から眩しい太陽が🌄🎵
 
暖かくなるのでしょうか?
 
寒暖の差がありますと😵
 
洋服選びも大変です😅
 
羽織物で調整しましょう🙋
 
外猫のシャコちゃんは、いつも私に着いてきます😃💖
 
今朝も前になって歩いていたかと思ったら😱
いきなり❗
水道の洗い場で
 
ごろんごろん
可愛いです❤️
 
今日も1日の始まりです
 
今日の予定は…
 
粘土で型どりしておいたものが乾いたようなので…
 
アクセサリーにしたいと思います🙆💖
 
「たい焼き君のアクセサリー🎵売れてます
 
こちらは特別追加で作ります🙆
 
私も「たい焼き」気に入りました
 
それでは開店準備に入ります🙆
 
先ずは…
ホットケーキをセッティングから。(*^^*)
 
本日は、
中身を何にしましょうか?
 
材料チェックからですね
 
遊びに来て下さい🎵
 
 
 


甘えん坊のしゃこちゃんです♥