ひょうたんランプ🎵

こんばんは🐤

今夜も冷え込んで来ました😢

寒いの苦手です😭

厚手の靴下を
とうとう履きました😭

今日は楽しみにしていたワークショップ🎵

「ひょうたんランプ作り🎵」に行って来ました🙆

😍💓ドキドキです😁💦

作品展も同時開催🎵

素敵な作品ばかりです😃🎶

ひょうたんから色々な物が出来てました🙆💖

カッシュドール?
初めて聞く名前😆

可愛すぎ😇❤️

友達は早速買ってました😉

小ぶりのひょうたんに色付けして…

空白部分に😅
鉛筆で下絵を‼️

えーー‼️
書けないので😅

先生に書いて頂きました🙆

その鉛筆の上を😱
目打ちで刺して行くのですが…

ひょうたんが壊れそうで…恐る恐るです(*^^*)

約1時間 ちょっとで仕上がりました。

大満足🎵で帰って来ました🙆

車窓からの空も綺麗でした🙆

自宅に戻り
セッティングしておきました(ボタン色々)

型から外しました🙆可愛いですね。
(*^^*)

明日から作品を作ります🙆💖