lesson バッグ🎵

こんばんは☔
今日は…お葬式がありました😭

7月に母の告別式に来てくれて何十年かぶりで再開した従姉。
少しお話しました。
かなり痩せてしまって…
病気?とは言ってましたが…そんなに悪いとは思っていなくて…😵

今日のお葬式でした😭
なんと‼
今日が76歳のお誕生日😱
悲しいですね😭

優しくて精神的に強い従姉でした。
亡くなった月命日が母と同じ日です。
母をとてもしたっていてくれました。
天国で母と再開出来ます。😱

不思議です👀

そんなこんなで‼
東京に行ったり…
お葬式だったりと…
忙しい定休日の三日間でした。

夕食の後からも…色々考えさせられる事がありました。

健康…色々大事ですね🙆

今日は…思い立って、lessonバッグの試作品に挑戦⁉

画像は、バッグの裏表と内側には、裏地を付けてみました🙆

A4サイズなので…お馬さんは一頭ずつです😅

明日は…時間があれば…
lessonには「持ち物🎵」があります🙆
ハサミ、メジャー、目打ち、ノート、鉛筆、等々。


全部入って見やすく、使いやすいかたちの物を作ってみたいです

それでは…
外は☔の音です😅

おやすみなさい〜🐤

Lessonバッグ🎶
内側には水玉模様(⌒-⌒; )レトロな感じも…(*^^*)
持ち手は、革で作りました。

柄模様が大きいため…お馬さんは一頭ずつになりました。

今朝は、ご飯を食べに来た猫さんは…
探し猫さんにそっくりの「トムくん」とチャコちゃんと麿呂様だけでした!?(・_・;?
自宅の前には…いつものBOSS君が…(^∇^)
明日はお天気も良さそうなので…現れてくれるといいです〜ね。
飼い主さんに、嬉しいお知らせが出来るように。
願いましょう♬

メダカさんたちも、お店の店内にいれたので…(^∇^)
寒さは違いますし…
日当たりも良いので…
元気に泳いでいます🎶

なぜか?お澄ましの「シマジロウくん」可愛い💝