御世話になります😭

日中のお天気は…まずまずでした⛅
夕方には、☔が❗

寒くなりましたね〜😅

最近のお天気は…気温の変化が著しい為に…体調を崩されてるかたも多いとお聞きしています😢

皆さんも、風邪の予防と暖かいものを食べて😅頑張りましょう🙋🎵

と言いつつ…私は…ドラッグストアへ🏃💨😅

肩凝りですね〜🐤

昨日、東京へ行きましたのは、超人気のクリエーターさんのワークショップが取れたので☺
お店は休まずに行きました🙆🎵

当日向かうのは…不安でしたので…
前泊して😅
慌ただしく出掛けました😁

次の日は、朝の10時から夕方17時までレッスンです😱

超ハードな1日でした😅

手を休めずに…
集中講座🎵でした〜🐤

和気あいあい🎶
皆さん、目的は同じなので…😁

親切な方ばかりで…
勿論❗皆さん初対面です。

とにかく🎵覚えて行きたいという強い信念のもと…
挫折しそうでしたが…頑張って来ました〜😅🎵

かなり慣れるまでは…数回通わなくてはなりません😱

とにかく…人気のクリエーターさんなので…次回、取るためには争奪戦が‼
頑張ります✊

電車を乗り継いで…
お店も開けれて…
頑張って行ってきました🙆
素敵なレッスンでした〜🎶

帰りは…いつもの所で「お茶漬け」を食べて…
いつものお店で「ラズベリー&ライムソーダー」を買って…

かなり疲れてうとうと(-.-)Zzz・・・・😵
ビックリして(@_@)

乗り越したら大変でした〜😅
無事に家に帰れました🙆

ところが‼
今朝、起きましたら…

首の回りがなんとなく…
違和感が😱

運転をしてましたら…😵
左の確認が出来ません😱

肩の回りから…
首すじまで…バキバキ‼😱

ドラッグストアで買ってきました湿布の貼り薬と磁気薬を貼って休みます👌🎵

おやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・ 

明日も忙しい1日になります😭

早目に休みます😅
おやすみなさい〜🐤