今年最後の営業日merry X'mas🎅

こんばんは☁
穏やかなクリスマスの日でした。

お客様に支えられて…
年末の今日を迎えられて…
感謝🎵
感謝🎵の
1年間でした〜🎶

今年は初めて
ハンドメイド展に出展‼

横浜まで
お仕事をお休みして
来てくださったお客様も😭
どんなに嬉しかったかわかりません❤

感謝🎵感謝🎵です。

これからも
お客様の笑顔の為に…
色々アイディアを出して
デザインをしながら…
沢山の作品を作って行きますので…
是非、お知恵をお貸し下さい。

私の作品のデザイナーさんは…
「お客様です🙆🎵」

来年も良い年になりますように☺🎵

今年も残すところ…
1週間を切りました😵

お身体にはくれぐれもお気を付けて…
新しい年を迎えて下さい。🎵

私のblogにおつきあいいただいた皆様へも…
感謝🎵感謝🎵です〜🐤

今日も、お客様がわざわざお寄り下さいまして…
私の大好きな(母の好物)
ラ・フランス」を持って来てくださいました‼🎵

ありがとうございます🙇💐
早速、明日、母のお仏壇に供えてから…
頂きます。🎵

怪我をしてしまったヒメサユリさんも大分快復してきました🙆

今日も元気に鳴いていました😁💦
ご来店のお客様も…
鳴き声に( ; ゜Д゜)ビックリしてました。

怪我の状態を見たときは…
難しいかしら?と思いましたが…
「諦めない‼」
私の手当てでは素人なので難しいかも知れませんでしたが…

無い知恵を絞って…
やるだけの事はしました🙆

どんな時も「諦めない‼」
この事はいつも思っています😅

今夜も冷え込んで来ました。
暖かくしてお休みください。

ありがとうございました🙇💐
おやすみなさい🐤
(-.-)Zzz・・・・

ラフランス美味しそうです〜😍

天然石をいれたブレスウォッチを編み始めています🙆
今日手がけているのは…
スギライトと言うとっても珍しい天然石です🎶


重症だったヒメちゃん…Σ(゚д゚lll)

こんなに元気になりました。🙆💃🎶
良かったです〜