雪解けみちは、走りにくい😭

😪Zzzzzz‼
こんばんは(;゜0゜)
携帯握りしめて!?(・_・;?
寝ちゃいました〜(T_T)

今夜は…楽しみにしていたTV番組🎶(^∇^)
早目にお風呂に入りまして…(#^.^#)

TVの前でスタンバイ✌
ダメな私に恋してください
ディーンフジオカ共演者は…
福島県出身⁉なかなか素敵な人が県人にいて嬉しいです〜
ファンになりそう♬

録画も撮りました✌

TVは基本的に見ません(>人<;)
時間が勿体無いので…(´・_・`)

でも…たまたま…1回目を見てしまいました!(◎_◎;)
明るくて楽しいドラマは好きです〜

面白かったです〜💝
ディーンフジオカさん…応援します🏁🎌(#^.^#)
※身長180・モデル・俳優・監督・4ヶ国語が話せる・2児のパパ(双子)
美男美女のご夫婦💝
奥様はインドネシア人(とっても綺麗な方)
ネットで検索しちゃいました〜

頑張って欲しいです(#^.^#)

というわけで…\(//∇//)\
早目にアクセサリーと
ブレスウォッチを完成させて…(#^.^#)

TVの前で…(*^^*)
たのしく見ていました。

終った途端!
シマジロウ君をまくらに…Σ(゚д゚lll)
寝てしまいました(>人<;)

午前中の車の運転でも雪道であちらこちらがカチンコチンに固まっていまして…Σ(゚д゚lll)
わだちでタイヤを滑らせて…
ABSブレーキって言うんですかね(;゜0゜)
ガガガガガ‼ってなって!
ビっくりしました〜(>人<;)

運転にも疲れてしまいました。
雪道は…運転しません(T_T)
危ないです!(◎_◎;)

深夜にシマジロウ君に起こされて(;゜0゜)
実話…\(//∇//)\
慌てて画像だけを送りました…(#^.^#)


樹脂フラワーで作ったピアス可愛いです(#^.^#)
ちょっと大き目です。
春らしく🌹

ブレスウォッチ作りました✌
天然石を使いました。
優しいピンク(グレイッシュ系です)
🌸ローズジャスパ
🌸ローズクォーツ
🌸コンチョ(シルバー+コーラル)
※余談ですが…グレイッシュ系は、因みに、私が密かに大好きな色です。

こんな感じです〜
かっこいいです(#^.^#)
完成してから気付きました!?(・_・;?
針が蛍光になります。
文字のところも暗闇でも見やすいです。
※ムーブメントは、スイス製を使いました🙆

ムーブメントは在庫1個ありますので…(#^.^#)
天然石を何を使おうかと迷います。
ムーブメントはメンズ物なので…
メンズの方に使っていただけるように
カッコ良くおしゃれなブレスウォッチを考えましょう🎶
楽しみにお待ちください。(#^.^#)