💑カップル👫❤

こんばんは😃🌃
ちょっとだけお星様が…😆
あららら…送信ボタンを押して無かったです😅💦

カルガモさんが😊
可愛い😍❤
仲良く二羽で…(#^.^#)

私の時計のベルトを編み返ししました。

ブレスウォッチちょっとシックな色にして見ました。
どんなお洋服にも合わせやすいです🙆

外猫さんの「トム」です⁉
こんなに痩せてしまってました…(;゜0゜)
ずーっと見かけて無くて…Σ(゚д゚lll)
心配してました😂
またご飯食べに来てくれて…
元気になれば良いですね

ヒメウヅラの「ヒメサユリさん」
毎日卵を産んでいます🙆
最近様子に変化が⁉
卵を温めようとしています…Σ(゚д゚lll)