贈り物🎁💝

こんばんは☁
あいにくの空模様です😅
明日は降水確率60%です👀💦
雨の日のお出掛け…荷物があるときは困りますね😭

私は…結構【雨】好きです🙆
長靴大好きなので…👢

むかし…
【真っ赤な長靴とおばあちゃん】と言う【絵本?】を書いて…公募展に出そうかと思いましたが…恥ずかしくて止めました😅💦

また書いてみようかしら💡❤

冗談です😅
そんな文才は有りませんので…。

本日、国際郵便が届きました🙆
「父の日「母の日」「お父さんのお誕生日」「お母さんのお誕生日」
まとめてプレゼントです‼🙆


遠い国から届きました。
可愛らしい一輪挿しです💐

お父さんには…ワイン🎶
とオリーブオイルです😊

この人は?
プレゼントではありません(笑)
猫のシマジロウくんが…Σ(゚д゚lll)
プレゼントを開けてる間中傍に座って
いつになったら遊んでくれるのかと…(#^.^#)
にらんでいました。
後でちゃんと遊んであげました。🐱🎶
じーっと見つめていました。