❤素敵な生地に出逢いました😍🎵

こんばんは☁
突然の夕立‼
ビックリして
慌てて🐺のクマゴロウさんを避難させました🙆

目が見えなくて…
雨の音もきっとあまり聞こえてないかも知れません😭
暑さは敏感に分かるようですが…
身体が思うように動かなくて…
ハウスの入口で横たわっているときもあります‼

お天気が良すぎる時は危険なので…エアコンの付いてる犬舎に移動させてます🙆

今日も特製メニューの「ほうれん草+ツナ缶+ドッグフード🍴」美味しそうに食べてました。
必ず食べ終わる頃にチェック⁉
少し回りに残していて見えないので…かき集めて口に入れてあげると食べます🙆
これが最近の日課になりました😁
食べてくれると嬉しいです😭

ちょっと太ったかもです。
栄養になっていると言うことですね😅

継続は力なり😃
白内障…諦めないで特製メニュー続けます🙆

今日は偶然デパートで見つけたナイロンの生地で…
合羽(かっぱ)を作っていました。
可愛い「キツネの柄模様です👀💦」
何となく気になった生地でして…
ほのぼのとするような…
生地の端に名前が😱

【masanori inui】
ネットで調べました🙆

なんと‼
絵本作家さんでした😁💦
世界的に有名な方のようです😱

調べているうちに…
テキスタイルも手掛けていまして…
どんどんはまってしまいまして…
あちらこちらで探しまくり⁉

生地を数点GET‼❤

発注掛けました🙆
早く縫って見たいです🙆😍🎵

リバティプリント生地以来です😅
縫いたくなる柄模様に出逢ったのは…😆

楽しみが増えそうです🎵



クマゴロウさんとお散歩する時に着て出かける物です🙆
明日には仕上がる予定ですが…(#^.^#)
接客の合間に縫いますので…
前のあきの処理にちょっと悩みます…(ーー;)
ファスナーでは普通になってしまうので…Σ(゚д゚lll)
ちょっと工夫して見ます🙆
一緒にお散歩🎶楽しみです〜