綺麗な夕焼け🌇🎵

こんばんは🌆
夕焼けの綺麗な中をクマゴロウさんとお散歩に行って来ました🙆
スローモーションのような歩き方ですが…敢えて手助けしないで…
1歩が自分から出せるまで待ちます🙆
ゆっくりゆっくりお散歩です。

自力で歩ける訓練です😅

お店の周りを一周するだけでかなりの労力を使います。
頑張れ🚩😃🚩クマゴロウさん❤

夕食のあとは…
ワンピースを1枚縫いました🙆
ネコさん柄のお色違いです。

こちらは…バルーンシルエットにしました。
お袖には、大胆に9センチの
スリットも入れたので…
涼やかに着れます。

定休日明けに店頭に飾りますので…
お手に取ってご覧下さい。
勿論‼試着も可能です🙆

なかなか貴重な生地ですので大量には作れないことが分かりました。
有名なデザイナーさんの物は「厳しい制限がある事が分かりました。」
メーカーさんとデザイナーさんとのコラボ商品は特に制限があるようです…Σ(゚д゚lll)
色々勉強になります😥
※私の作ったお洋服は、世界でたった1枚だけのワンピース達になります🙆😍🎵

私の分も作りたいです👀💦🎵
お待ちしています😃

それではそろそろ休みます🙋
おやすみなさい〜🐤